

フォーゼ第18話@感想

あ、肉2世のネット版、見るの忘れてた…
マックのグランドキャニオンバーガーは割とおいしいです。
一番下のソースをほ70%剥ぎ取ってから食べちゃいますが。
断捨離の本を読んでからというもの、物を処分しまくってますが、結構楽しい…
本棚を整理するなか、中島敦の「悟浄歎異」をつい読み耽ってしまいました。
やばいめちゃくちゃおもしろい。絶対捨てられない。中島敦、西遊記好きすぎ。
だらだら。


仮面ライダーフォーゼ DVD1~4

■仮面ライダーフォーゼ第18話
$こんな感想はゆってはいけない(改)4コマではない。

■超簡単ストーリー解説。
ライダー部への潜入を試みて友達然として弦太朗達に近付く仮面ライダーメテオこと朔田流星。でも、弦太朗に「お前は本音を見せてないからライダー部には入れられない」と一蹴されちゃいます。で、何だかんだで観察中のリンクス・ゾディアーツを弦太朗が倒した事に腹を立て、後先考えずに弦太朗を殴っちゃう流星。そしたら、「お前の拳にお前の本気が見えたぜ!」(意訳)と、弦太朗にライダー部入部許可をもらいます。「これでライダー部を利用できるぜ(ニヤリ)」な流星で次週へ続く。
その一方、スコーピオン・ゾディアーツな先生は、失敗が続きすぎたので学長に異次元に飛ばされるの刑を執行されちゃいましたで次週へ続く。

■一言感想。
・そもそもその手じゃ鉛筆握られないだろうどうやってテスト受ける気なんだ――と思っていたら、あっさり「もうテストなんてどうでもいい!」と言い出したリンクス・ゾディアーツ。
・もれなく服を着ていた方が格好良いホロスコープス。
・今回出て来たピンクのグルグル頭 薄皮太夫乙女座ヴァルゴ。果たして男か女か。
・せんせー退場しちゃったのだが。生徒達にどう説明するのか。そしてアンガールズ田中はどうするのか。


☆amazon 仮面ライダー40th Anniversary ストア

Switch On!(DVD付)


仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

