フォーゼ19話@感想

ワイドショー見かけると最近大抵芥川賞会見。
今よほど平和らしい。
芥川賞作品はねー、大抵良さは全くわからないんだけどねー、
芥川の作品だったら、偸盗が一番好きー。
作者本人が駄作ってこき下ろしてるけど、わたしはすきですねぇ。



仮面ライダーフォーゼ DVD1~4

■仮面ライダーフォーゼ第19話
$こんな感想はゆってはいけない(改)

■超簡単ストーリー解説。
ライダー部に入った流星、こっそりタチバナさんにスイッチの取り扱い方を教わりつつ、さも自分が考えましたみたいなふりをしながら、スイッチの研究をしてます。そんな流星に自分の立ち位置を奪われた形になった賢吾はプンスカ。さらに流星がろくに実験せずに弦太朗にスイッチを実戦で使わせた上に失敗させたので更にプンスカ。そしてそんな流星を庇う弦太朗に賢吾は絶交宣言。弦太朗ガーン。そんなこんなで次週へ続く。
あ、今回のドラゴン・ゾディアーツは、どうやら陸上部の選手らしいです。


■一言感想。
・園ちゃん先生は、病欠という事になっていたが、園田先生の撮影はオールアップ…え、本当に退場!?今度どうするんだ、学校に園田先生病死の報告が入るのか!?
・今になって、犯人のドラゴン・ゾディアーツの声を加工してるので、女の子陸上部員が犯人と思わせつつ部長が犯人ですという引っ掛けという事なのか、それともそう思わせておいて、女の子声を誤魔化す為に加工しましたというオチなのか、どっちでしょう(笑)女の子が犯人なら、スコーピオンゾディアーツみたいに男声使えばいいだけの事だから、前者?
・賢吾のツンデレだいばくはつ。力いっぱいの「きみはおおばかだあああ!」
・屋上からのシーン→流星変身シーンの流れで、あれ?オカルト娘どこにいった?見落としたかな?
・あ、良かった。パワーダイザー忘れられてなかったようです。あれがなかったら、隼の存在価値無くなるからな!


☆amazon 仮面ライダー40th Anniversary ストア

Switch On!(DVD付)


仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する