スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にくのはなし。

>>>週プレニュース・キン肉マン

えらいぞうテリー!
よく4週で倒した!!
テリーはやればできる漢!!!


悪夢の様な「数年で1試合」よさらば(になればいいなぁ)

タイルマンの台詞でさえしびれる、現行のキン肉マン(2世はあれで終了って事?)なのですが、とうとう快挙です。
つなびにて「これで、1試合がせめて四週位で終わってくれれば完璧」と呟きつつ、どうせ半年くらいかかるんだろうなぁというネガティブ予想もあり、あと単純に忘れていたというのもあり、ネットで折角立読みできるのに此処のところしていなかったのですが…

ほんとうに4週くらいでテリーが試合を終らせたよ!
ちょっと間を空けて見たら、テンカウントだったよ!
えらい!テリーえらい!
ゆでえらい。

ほかのちょこちょこ感想。

・何かタイヤと犬がちょっと仲良さそうなのが笑えた。
・テリーに指摘された途端、今まで微塵も無かったヒビが!
・まだ試合が控えてる事が全く頭にないテリーの戦法。でも嫌いじゃないわ!
・相変わらず、難しい日本語を使おうとするゆで。
・あー、もう一試合くらいテリーにさせてあげて欲しかったな…
・おまえらいつまでスッポポポンだ。捕まえてくれおまわりさーん。
・ふと気付いたが、超人を人間に変える能力、かなり興味深くないか。カニベースとかサンシャインとかスプリングマンとかキン骨マンとかにもやってみて下さいよハァハァどうなるかすごい見たい…!あと、全身タイツなんだか生身なんだかわからないスペシャルとかカナディとかにやったら真実が判明するよね。

こんな感想はゆってはいけない(改)


しかし、肉は、夫婦の寝室に相棒の写真とか師匠の写真とか置くべきではないと思うの…



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。