スポンサーサイト


仮面ライダーフォーゼ23話@感想

チョコポテト切れたので、ジャガビーとチョコレートを一緒に食べてみたら、割と同じ様な味が…!
(何故なら原材料は一緒だから)

でもほんものたべたい…




仮面ライダーフォーゼ DVD1~4
■仮面ライダーフォーゼ第23話
$こんな感想はゆってはいけない(改)

■超簡単ストーリー解説。
何か最近、白い正義のヒーローの話題が生徒達の間で持ちきりだったので、「何だ俺達の事かエヘへ」と思っていた弦太朗でしたが、実はキッグナス・ゾディアーツの事でした。キッグナス・ゾディアーツは正義のゾディアーツで、宗教団体っぽいファンクラブまであるのです。
が、なんだかんだで、キッグナスは悪い奴もボコるけど、自分に都合の悪い奴もボコっちゃうという自分だけの正義を押し付ける迷惑ゾディアーツだった事が判明し、メテオをボコってる所にフォーゼが助けに来て次週へ続く。

■一言感想。
「キッグナス」が「キックアス」にしか聞こえない。

・普通に通学してたカニ。
・服着たら却って貧相になったカニ。
・どんだけ落語好きなの?カニ。
・そろそろリブラも退場か?レオ・ゾディアーツがしれっと集合してるし。
・前半のキッグナスが、ジークにしか見えない件。
・母部田って。昨今珍しく、物凄いストレートな名前のキャラで却って吃驚した。母部田って。
・キッグナスに憧れてるというより、聖闘士星矢のコスプレしてる人にしか見えな(以下略)
・ママ、靴、履いてくるの3コンボで隼キャラ崩壊。
・自分の所為でメテオが不利になっているのに、全くその場から立ち去る気の無い友子。逃げろ。



☆amazon 仮面ライダー40th Anniversary ストア

Switch On!(DVD付)


仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

