フォーゼ第24話@感想


気力を振り絞る。


仮面ライダーフォーゼ DVD1~4
■仮面ライダーフォーゼ第24話

■超簡単ストーリー解説。
キッグナスの正体は、何だかんだでスイッチを押した途端に人格が分裂した江口(の別人格)でした。キッグナス倒しました。倒したら分裂した人格も治って、江口はもとの江口に戻りました。めでたしめでたし。


■一言感想。
・これがメイン脚本家が書いた話だったら、視聴切ってたところでしたてへぺろ☆(・ω<)
・えんしゅつのしかたもマイナス相乗効果だったよねねてへぺろ☆(・ω<)

・そうか、時間軸は現実と同じなので、3月だから3年生は卒業するのか…


☆amazon 仮面ライダー40th Anniversary ストア

Switch On!(DVD付)


仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック





――見終わった後、「ひでぇ…」と呟いたのは久しぶりでした。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する