スポンサーサイト


タイタンの戦い、前半も見ちゃった。



後半のフォローを前半でやってるのかなと思っていましたが、
そんな事はなかったんだぜ!

前半も素晴らしく論理骨折してらっしゃいました。

・ゼウスにあたらず、被害者である妻にあたるバカ王。
・ハデスにやられたのはパパの判断ミスの所為にしか見えない。
・なぜか一介の漁師を一緒に連れて行く兵士軍。
・なぜか一介の漁師を一列目に出して王に謁見する兵士軍
・なぜかペルセウスに水をあげようとするアンドロメダ。
・もう何がしたいのかさっぱり解らないゼウス。
・なぜか猟師が参加したがる。
・なぜか旅の目的以外の所で兵士がバンバン死ぬ。
・兵士にキャラクターが語られないので、死んでも大して悲しくない。無駄死。
・何しに付いて来たか解らないが兵士よりキャラのある猟師達が、途中で挫けて帰って行った(明らかにメデューサのとこでは彼らが戦った方が感動度上がった)


なにがしたいのかわからない映画でしたが、きっと劇場で見たら映像凄かったんだなと思いました。
だって、2が出来るくらいですから!3D映像!
ストーリーがこれで2が出来るくらいの凄い3D映像の様ですから、2も絶対劇場3Dで見に行くべきですね…!

――私はピクサーの新作の方が見たいですがニコニコ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

