ホワイトカラーなう。

というわけ(前日記載参照)で、私の休日は全てホワイトカラーに費やされる事になりました。
休日の予定全てパー!
ありがとうそしてありがとう!

ホワイトカラー

私「とりあえずながら見が出来る吹き替えで見ますかね…」
知人「吹き替えより字幕の方が良いですよ、声に違和感があります」
私「地声を知らなければ、違和感は覚えようがありません。それに字幕はずっと画面見ないといけませんから私の現状では目に酷です。」
知人「まぁ、成宮と次長課長みたいな事は今回はありませんけどね」
私「あれは確かに地獄を見ました」

吹き替えはシャアでした笑。
しかし、吹き替えで見ても英語字幕(読めない)は点けてしまうので眼精疲労的には余り意味が無いのでした。

現行1話30分目。
確かにストーリー面白い。
主人公2人はキャッキャウフフ。ほのぼのするわ。
ちゃんと奥さんと恋人が2人とも居るところも良い。
特に奥さんと超ラブラブで見ててにやにやするわ!
人の幸せににやにできるのは良い事だ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する