

ゴーバスターズ17話@感想

ゴーバスターズ
■16話超簡単ストーリー(というよりキーワード)
陣に「他の2人(赤と黄)は戦う目的がある(=親を亜空間から助ける)けど、お前はちゃんとした目的無いよね、あの2人を手助けしたいってだけで自分の為じゃないよね。そんなんじゃ勝てないんじゃね?」(意訳)と言われちゃってちょい動揺なリュウジ。でも何だかんだで自分の「エンジニアになる」という夢を叶える為に戦いを終らせたいんだよ、という目標を見つけたのでした。
でも最終的に陣にたかられて数万円持ってかれちゃったのでしたで次週へ続く。

■一言感想
どうしようすごいおもしろいww
金銀の奇行から目が離せません。
$こんな感想はゆってはいけない(改)
エンディングの妙に切れの良いクロリンダンスで癒される日曜日に為りつつある恐怖。
そして、微妙にエンディングの映像が変わっている気がする。


特命戦隊ゴーバスターズ ソングコレクション サウンドミッション 2



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

