スポンサーサイト


ゴーバスターズ18話、フォーゼ40話@感想

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『リーガル・ハイを見ていたら、司令官が女王様だった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何を見たのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ネタとかお笑いとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ゴーバスターズ DVD
■18話超簡単ストーリー(というよりキーワード)
ビート・J・スタッグの名前は、日本語訳するとカブトムシ・樹液・クワガタだということが判明しました。そんなビートがヨーコはちょっとお気に入りになりました。
ヒロムとリュウジはハヤトに連れられてなんか地下ウン全メートルに出た敵をたおしました。

■一言感想
は!ハヤトはアバターなんだから何回死んでも大丈夫そうなんだから、ハヤトが行けば良かったんじゃね…!?
こんな感想はゆってはいけない(改)





仮面ライダーフォーゼ DVD
■第40話
■超簡単ストーリー
結局タウラスは、惚れてた生徒会長が不良に怪我を負わされたのであんな事をしていたのでした。だから生徒会長がやめれと言ったらやめました。
いっぽうヴァルゴの正体を知っちゃった友子は、ヴァルゴにダークネビュラ行きにされちゃったのでしたで次週へ続く。

■一言感想
――うわぁ……>ヴァルゴの正体
こんな感想はゆってはいけない(改)

あと8話でおわるの~?



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

