スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーバスターズ第21話@感想

ゴーバスターズ DVD
■21話超簡単ストーリー
陣マサトが「リュウジがこのまま熱暴走を繰り返したら命危なくなるよ~ww」と冗談を言ったらゴリサキが信じちゃいました。皆もリュウジが危ないと聞いてアワワワとなりましたが、結局マサトの冗談と解ったので良かった良かったで次週へ続く。

■一言感想
$こんな感想はゆってはいけない(改)
・「リュウジは先輩をボコボコにしても良いのよ」と思って見ていたら、ほんとにミサイルでボッコボコに。
・リュウジのためとはいえ、結構酷い言い様だったヒロトたちに対して、リュウジが怒るんじゃなくて「一体何があるんだ?」と疑問を持つところが小林節ラブラブ
・ちょっとマジ司令官は陣に首輪つけて管理してくださいよ司令官。
・今週はコメディ回。おもしろかった!
・エンディングの司令官キレキレダンスを見ると、今週も頑張れると思いますよ。




仮面ライダーフォーゼ DVD
■第43話
■超簡単ストーリー
ユウキが実はジェミニのスイッチャーでした。ユウキが無理矢理スイッチ押させられたらユウキの別人格が分離して悪い事をしてまわったりジェミニゾディアーツに変身して襲って来たりします。で、ユウキがこの闇ユウキに存在をのっとられちゃうの?で次週へ続く。

■一言感想
・うーん、人格分離ネタを既にキッグナスでやっちゃったのは痛いなぁ。なぜジェミニ用の隠し玉として取って置かなかったのこのネタを、シリーズ構成…
・今までのユウキを見ているので、「賢吾を蹴落としたい」「会長が邪魔」というダーク部分が実は有りました!闇ユウキはその具現化です!と言われてもいまいちしっくり来ない。闇ユウキはユウキとは性格が真反対なんですよ、とかだったらまだ納得が行ったのだけどなぁ。
・先週「怖いけど逃げたくない!」と皆で戻って来て団結したたばかりだったのもあったので、皆がなんの躊躇も無くユウキを疑ってかかっていたのも違和感。3歩進んで3歩下らないで~(汗)
・ユウキ回と聞いて期待してた分、残念。
・あれ?ユウキのパパ、ドクター真木じゃ…?
・43話が三条、という事は当然44話も三条、大体48話で終るから残りは4話、2話簡潔ストーリーだから実質2話。今週が三条だったのも驚いたのだが、せめて最後全部中島氏が書いて欲しい…いや普通書くよね…もうラストだよ…?

仮面ライダーフォーゼ クライマックスエピソード 31話32話ディレクターズカット版 [DVD]

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX ディレクターズカット版【DVD】

仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル【DVD】




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。