スポンサーサイト


ゴーバスターズ第23話@感想

ゴーバスターズ DVD
■23話超簡単ストーリー
今日はヨーコのお誕生日会。陣も、生まれた時から知っているヨーコの誕生日会なので呼ばれてないのに参加。そんな時に磁石のメタロードが出現して、なんだかんだでヒロムとニックが磁石でくっついて戦闘不能、リュウジとビートが磁石でくっついて戦闘不能、動けるのはヨーコと陣だけになりました。でも、なんだかんだで2人でやっつけてみんな元に戻って一件落着。
そして、陣が実はニックが居ないと変身できない事が判ったり、陣が攻撃喰らうとアバターにはダメージないけど亜空間にいる本体にはダメージがある事がわかったり、ヨーコのお母さんと陣は仕事上の良いパートナーだった事だったりが判明したのでした。陣の目的は一体何だで次週へ続く。

■一言感想
$こんな感想はゆってはいけない(改)色々配色を間違っているがLet'sスルー。
・おもしろかった!
・ヨーコ回かと思いつつ、けっこう陣回。そしてビートが割とシリアス回。
・ヨーコのお母さんがシングルマザーだったことが判明。ヨーコの事も自分の事も自分で面倒みられると強いヨーコママ。でも助けて貰えるうちは助けてもらった方が良いんじゃないかなとも思えるヨーコママ。
・陣に死亡フラグ?


特命戦隊ゴーバスターズキャラクターブック

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

