ちゃんなか引退とゴーバス31話

指、漸く抜糸しました!
でもまだ少し痛みます。
抜糸する前に記念に写真を撮りました、が、公序良俗の為にアップは断念。
怪我した直後の写真もありますがこれも公序良俗の為以下略


ユートことちゃんなかこと中村優一氏が芸能界を引退するそうです。
>>Yahooニュース
ユート…ユートまでもか…
大ハナの白鳥氏、三浦の上野氏も引退、コハナと小太郎は学業の為活動休業、どんどんです。
芸能界卒業するとしても、中村氏の病気、完全に回復してるといいのですが。
中村ファンの知人は残念がるだろうな…
私も残念です。何となくこういう流れになるような気はしていたとはいえ…


ゴーバスターズ DVD
■31話
■超簡単ストーリー解説
なんかギャバンっていう宇宙警察が来て、特命部に強力を依頼されたので一緒に戦ったよ!

■一言感想
・前の映画でもギャバン出すし、今回もあらたにギャバン映画するみたいだし、そのために今回もゴーバスはギャバン回だし、ターゲットはどこだろう。リアルタイマーとその子ども?
・ストーリーは、非常に解りやすい簡単な図式の物語でした。だから見た目で敵を判断して威嚇射撃じゃなく被弾させちゃう(マクーが本当に犯罪者でラッキーだったねとしか)し、「宇宙刑事です!マクーは犯罪組織です!」と口頭で説明されただけであっさり信用しちゃうし、「強力してくれ!」と言われたら「うんわかったー」と軽くOK(え、司令官、バグラスへの警戒は怠って良いの?というか宇宙警察もエネトロンを狙うバグラスという特殊な犯罪に特化された特命部に頼む事じゃないんじゃそれは)だし、なんだろうこの有無を言わさぬ力技展開w ゴーカイジャー映画の情報がゴーバスターズに受け継がれてるとも思えないんだけどな~でもその映画見てないから何とも言えないか~しかしこれまた今回えらい大雑把だな~お遊び回にしてもwwww と思って巻き戻して確認したら小林脚本じゃなかった件について(笑)
・マクー空間(だっけ?)では、せめてずっと色調を変えておいて欲しかったな~
・「ギンギラギン」という言葉をとにかくぶっこみたかったらしいw
・司令官が地味に髪型変えてました(切った?)
・特命部は領収書切れないの?

特命戦隊ゴーバスターズキャラクターブック

特命戦隊ゴーバスターズ ソングコレクション サウンドミッション 2
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する