映画見た@「ファースター怒りの銃弾」「ジョン・カーター」

Mellsavon(メルサボン) ハーバルグリーン リフレッシュボディウォッシュ 500ml
マルちゃん正麺の役所公司に騙されて間もないのに、またもCMに踊らされてメルサボンの試供品をフラッと買ってみてしまったのでした。
一体どこまで特別なカンジになってらっしゃるのやら!と(現行は牛乳石鹸)使ってみましたが、ガサガサだった肘が一度で改善したという驚愕の事態がおこりました。あわわわわ。
最近、傷の早期治癒を狙ってビタミンCを飲んでたりしてたので、それも関係しているかも知れませんが。しかし確かにこの泡を塗って(※泡立てて使う)かみそり使っても、普段はかみそり負けするのに今回はしなかった…うーん、これは…
次の薬局ポイント五倍デーは何時だ。

閑話休題。





ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2012-01-25


個人的に面白かった度★★★★☆
家族で見て無難度★★★☆☆
相方と見て無難度★★★☆☆
友人とキャッキャ言いながら見る度★★☆☆☆

■超簡単ストーリー紹介
何かはめられてお兄ちゃん殺されて刑務所に入れられた弟が、おつとめ終ったので直ぐにハメた奴等に復讐しに行くよ!

■一言感想
・主演がザ・ロックというだけで、他は全く期待せずに見たのだが…あら?…意外と面白かった…。
・画面も全体的に茶色に焼けた色で渋い。
・ロックがやられるかとかハメたのは誰かでハラハラするのではなく、ロックが許すか許さないかにハラハラする映画。
ロックの頭がんじょうすぎスゲェ。





ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
発売日:2012-08-22


個人的に面白かった度★★★☆☆
家族と見て無難度★★★★★
相方と見て無難度★★★★★
友人とキャッキャ言いながら見る度★★★★☆

■超簡単ストーリー展開
何か変な偶然で火星に飛ばされたジョン=カーターが、火星で活躍するお話。

■超簡単一言感想。(画像はネタバレこの上ない)
$こんな感想はゆってはいけない(改)

・ジョンが火星に来て結婚式ぶち壊すだけのストーリーで3億5000万ドル使った映画です。
・しかしこれ、裏主人公がソラだと思って映画鑑賞すると、途端にソラの成長物語映画になるので、ジョンが主人公だと思って映画見るより断然面白いです。
・お姫様のお付きの部下が出てくる度に面白い。お付きの人が面白いので一緒に行動してたヘリウムの皇帝まで面白おじさんになるという現象が起こります。
・最後の最後でパウエル将軍にブフォwwwちょwwww



メモ
「カウボーイvsエイリアン」
「荒野の用心棒」
「ドッジボール」
「ぼくの大切なともだち」
「プリンセス・トヨトミ」
「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」
「ワイルド7」
「リアル・スティール」
「ステキな金縛り」
「オーケストラ」
「ハングオーバー!」
「キッチン・ストーリー」
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する