

ゴーバス39話@感想

あと10話切りましたよ、うわ怖っ。

ゴーバスターズ DVD
■39話
■超簡単ストーリー解説
今度は空手少年のグローブに取り付いたメサイアカード。そんな少年は、ほんとは空手家じゃなくてエンジニアになりたいのでした。なんだかんだで少年はお父さんに「空手家じゃなくてエンジニアになりたいです!」と言い、お父さんは「許す!」と言ってめでたしめでたし。

■一言感想
$こんな感想はゆってはいけない(改)
・小学生がエンジニアになりたいというのにそんなに気合が必要だったとは!
・リュウジの必殺技→「あしもとに ある いわ を なげる」
・空手家のなかに押川さんいたような気がしましたが気のせいだろうか…



>>>小説仮面ライダーシリーズ(講談社キャラクター文庫)

特命戦隊ゴーバスターズキャラクターブック

特命戦隊ゴーバスターズ ソングコレクション サウンドミッション 2




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

