ゴーバスターズ第43話@感想

今日はニトリで見つけた椅子が凄い見た目が好みでどうしよう。
一人につき椅子が4個あるという異様な現状になってるのに…


ゴーバスターズ DVD
■43話
■超簡単ストーリー解説
前回逃げたエンター達は全く見つからず、クリスマスが近付いて来たので、とりあえず毎年恒例の児童施設でクリスマスパーティーを企画する特命部。
そんなパーティー当日にエンター達が現れました。今回のメタロイドはメサイアの種カードを2枚使って出来たメタロイドで、よってメガゾードは2体です。
親達に希望を託されたクリスマスに負ける訳にはいかないとメタロイド&メガゾード2体を倒したゴーバスターズ達でしたが、エスケイプがカードを奪ってメサイアメガゾードに移植しちゃった上に、「パパ(メサイア)をペット扱いするのが許せない!」とエンターをメガゾードで潰しちゃいました。
そしてメサイアなメガゾードはますますメサイアっぽく進化しちゃってどうしようで次週へ続く。

■一言感想
$こんな感想はゆってはいけない(改)
・あれ?なんか、シリアスなシーンなのに、シリアスなシーンのはずなのに、ツリーがシャンシャンシャンって…
・エンターさんは役者がクランクアップしてな(中略)ので、あれで終ったとは思えな(後略)
・ニックが歌いだした時にはどうしようかと思いました。

>>>小説仮面ライダーシリーズ(講談社キャラクター文庫)
WとOOOとあと一冊が出てました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する