

・°・(ノД`)・°・

今日は、ゴーバスの最終回を見てから仕事に行ってしまい、

案の定全く仕事に手がつきませんでした。
(社会人として完全アウト)

うわあぁぁぁん・°・(ノД`)・°・
陣と司令官とJうわああぁぁん
酷だぜやすこにゃん…!


しかし、これから映画とVシネマがあるのだが、陣の扱いどうなるのだろう。
コレ↓

<初回生産限定>スーパー戦隊Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ 超全集版 [DVD]


特命戦隊ゴーバスターズ ファイナルライブツアー2013 [DVD]
↑これは現在進行形だっけ?


なんかもうヒロムのお父さんたちががんばって、陣だけでも助けてやってくれと思ってしまう。
「君も今死ぬべきではない!」とかなんとか言っちゃったりなんだりしてなかったよ!くっそう!



   

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

