

映画「リーサル・ウエポン4」見た(ジェット=リー地獄4)

ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2010-04-21

個人的に面白かった度★★★☆☆
家族と見て無難度★★★★☆
相方と見て無難度★★★★☆
友人とキャッキャ言いながら見る度★★★☆☆
アメリカの警察酷ェ度★★★★★


■超簡単ストーリー解説
ムチャばっかりする刑事2人ですが、今度は中国マフィアが相手ですよ。勿論全滅させてやりましたよ!!そして結婚したり子どもが生まれたり孫が生まれたり娘が生まれたりしまして皆ファミリーWow!!

■一言感想
・知人が「これが白チャイナで一番リーチェンが格好良い」と言いながら勧めて来た――ひょっとしたら、知人はジェット・リーファンなのかもしれないという疑惑が頭を過ぎった瞬間。
・「リーサルウェポン=メル・ギブソンが変な頭」という認識しかない。そしてちゃんと見た事がない。なのにいきなり4を見る。ワイルド。
・アメリカの警察やりたいほうだいでうわぁひどぉい。
・殺しに来た割にはトドメ刺さずに放置プレイ&付け火で確認せずに退却だし、やる気があるのか無いのか判らない中国マフィア。
・なんかこれはどっちもどっちだな。
・というか、死んだ奥さんの事忘れられなくて結婚する気が無いのに、だったら初めからやんなきゃいいのに子ども作った上に相手の女に「結婚する気は無い」と言い出す主人公がクソ過ぎる。
・ので、ラストも始終「やっちゃえジェット!」と思っていた。
カンフー<<<超えられない壁<<<銃器

$こんな感想はゆってはいけない(改)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

