映画「プロメテウス」見た。

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2013-01-09

個人的面白かった度★☆☆☆☆
家族と見て無難度★★★☆☆
相方と見て無難度★★★☆☆
友人とキャッキャ言って見る度★★★☆☆
ヒロイン最強伝説★★★★★


■超簡単ストーリー解説
何か人類の起源があるかも?で調査しにとある星に向かったら、そこは宇宙人が、兵器開発の為にエイリアン作ってた星で、どうもその宇宙人は人間も作ってて?エイリアンの実験台にしてた?みたいな?でも開発中のエイリアンが逃げてこの星に出張してきてた宇宙人は全滅してました?なかんじです。
でまー、調査隊はお決まり通りヒロインしか?生き残りませんでした。

■一言感想
・うん、えーと、起伏の少ない脚本ですね…どこで怖がれば良いのかもちょっと解らなかった。
・アンドロイドは何がしたかったのか~。
・星ひとつは、かっこいい船長&クルーへのはなむけです。
・なんか吹き替え棒読みだなと思ったらwどうりでwwwwwもうヤダこのパターン。
$こんな感想はゆってはいけない(改)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する