スポンサーサイト


映画「バイオハザードV」見てたんだった。

気が付いたら動画200回以上見てもらえてました!ありがとうございます。
一方その頃、当方はパソコンで落書きをしすぎたためにまたも眼精疲労でぶっ倒れてました。

そういえば、この間テレビで映画バイオ4をやってました。
それで思い出しました。
5を見ていた事を。

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2012-12-19

個人的面白かった度★☆☆☆☆
家族と見て無難度★★★☆☆
相方と見て無難度★★★☆☆
友人とキャッキャ言いながら見る度★★★☆☆
内容が無いよう度★★★★★


■超簡単ストーリー解説。
何か4の終わりからの続きで、何だかんだでジル&その手下ご一行が襲って来て、アリスはまた捕まったんだけど逃げだして、何だかんだでジルの洗脳をアリスが解いて、後はキャラが出て来たり死んだりクローンだったりまた死んだりして、何だかんだでボスキャラはアンブレラのコンピュータなので残り少ない人類で僕達の戦いはこれからだ!で終了。

■超簡単一言感想。
・上手く使い切れないんなら、無理にゲームのキャラ出して来なくてもいいのよ……(菩薩の笑み)
・え、これ映画じゃないよね?アリスのプロモーションビデオの間違いだよね?www
・私は、バイオ1をやった時に初めて動かしたのがジルで、「うわーん何か変なのいたよバリー!やっつけてくれてありがとうバリー!やだやだ別行動とか怖いのにやだバリー!!わーいバリー釣り天井助けてくれてありがとうバリーバリー!うん待ってるちゃんと待ってるよバリー縄梯子待ってるからバリー!わーい信じてたよバリー!そんなの気にしてないよバリー!バリーバリーうぉぉバーリィ!!バーリィ!!」と物凄いバリーっ子だったので――ゆるさないよ!
・映画バイオ1のミシェル・ロドリゲスも大好きだったので、何というか、折角の復活なのに、この燃えない展開、物凄く残念でした…もったいない……アリスとレインの友情タッグフォーメーションが見たかったよ……
・前作で折角良いキャラ作ったのに、生き残り人数の調整の為にかあっさりバイバイとか……そして、大して深みも描かれずにゲームキャラ登場&生き残り要因とか…
・ラストバトルが人間vs人間(見た目)のガチンコファイトじゃ、一体何を見に来たのだっけと自分を見失う。
・ジル救出時にクリスも居て、ゲームのバイオ5みたいにクリスがジルジルジルジル言いながらあのあからさまな洗脳機械からジルを救い出して良い雰囲気!良い雰囲気!( ゚∀゚)o彡゚けっこん!けっこん!( ゚∀゚)o彡゚とか期待してたけどそんな事はなかったぜ!クリス!何処に行ったクリィース!!
・4でアリスのチートが修正されて面白くなった~!と思っていたので、この展開は残念。
$こんな感想はゆってはいけない(改)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

