映画「ダークナイト ライジング」見た。

え、G.I.ジョーって2やるの?
ほんとに?
え、あれで2できるんだ?(何かひどい事言った!)


ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2012-12-05

個人的に面白かった度★★★☆☆
家族と見て無難度★★★★★
相方と見て無難度★★★★★
友人とキャッキャ言いながら見る度★★★☆☆
警察超がんばった度★★★★★


■超簡単ストーリー解説
前作からのショックで8年落ち込んだバットマン、何だかんだで復活して新しい彼女もゲットしたし後継者っぽい人も見つかったしで無事に引退しました。めでたしめでたし。

■一言感想
・これから彼が緑・黄色・赤!ミ・キ・ア・ミキアミッキ・ア♪な全身タイツを着てゴッサムシティを徘徊するかと思うと、期待で胸が打ち震える…!
・キャットウーマンとダブルヒロインって時点で、初めから黒幕が誰か判っちゃうところがジレンマ。でもキャットウーマンは好きなので嬉しい。アン・ハッサウェイ好きなので倍率ドン。でも何かわっさわっさしてるのでアクションシーンくらいは髪の毛結んでもいいんじゃないかなと思った。でもそしたらスタント使い辛いのか。で結局キャットウーマンは何の為に盗みしてたの?
・もう警察の皆さんがほんとにアメリカの警察なのかってくらい高潔で涙が(偏見)
・良かったねアルフレッド良かったね!
・バットマン、キャットウーマン、ベインの3人揃い踏みのポスターを見た時、「あれ~?何か1人、北斗の拳のザコキャラが居るよ~?」と思った人はGロッソで僕と握手。

$こんな感想はゆってはいけない(改)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する