映画「少林寺2」見た(ジェットリー地獄ファイナル)

もう近隣のレンタル屋さんにジェット=リーの映画無いはず。
わんすあぽんちゃいなだっけ?見てみたくはあったな…。
なぜか続編はわんさかありましたが。
本編は無い。
結論として、ザ・ワンの時の髪型が一番好きです。
時点はキスオブザドラゴン。


個人的に面白かった度★★★☆☆
家族と見て無難度★★★★★
相方と見て無難度★★★☆☆
友人とキャッキャ言って見る度★★★★☆
タイトルとDVD表紙の付け方間違えてるなぁ度★★★★★


■超簡単ストーリー解説
何か川を挟んで男ばっかりの家族(育ての親と孤児沢山)と女ばっかの家族(こちらはマジ家族)がありました。
2つの家族の中は余りよろしくなくて子供たちは出会えばケンカばっかしていましたが、何だかんだで仲良くなりました。

■一言感想
けっこうDVD表紙サギ(笑)
・これ、タイトルを「少林寺2」ってつけたのが間違いと思われる。原題通り「少林寺キッズ」とかにしとけば良かったのに。これのタイトルでこの表紙じゃ、少林寺1の方の流れそのままの続編だと思って見ちゃうよ。そりゃそれを期待して見た人は肩透かし喰らいますよ。日本のプロモーションの問題?
結婚に必死すぎる兄ズ。え、まさか結婚したかったから還俗したの…!?
・1に引き続き、ジェット=リーのぴっちぴち加減すごい。40代付近以降の作品しか見てなかったのですごいつやっつやしてて驚いた。
・ちっちゃい子たちもちゃんと鍛えててピョンピョンしてて偉いなぁ。
・今の時代だったらこのパパはジェンダー団体からフルボッコにされてそうだ。
・最後の戦闘シーンが長すぎて途中で飽きたとか正直に知人に言ったら多分殺されそうだからそんな事は口が裂けても言えない。
・うーわ血ィがぶしゅーって出ちゃってこれ女の子トラウマになるだろ…
・あれ?この映画、かなり昔にテレビで見た事ある……「何か、股間ばっかり狙ってるな!」という感想を持った覚えが。
・「少林寺」の時と役者がかぶってるので、「あの非道な将軍がこんなに丸くなって…」と微笑ましくなりました。
・リーの女装に白目を剥いた。

$こんな感想はゆってはいけない(改)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する