スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ザ・リベンジャー」見た。(ドルフ・ラングレン地獄その6)

「カジノ・ロワイヤル」と間違えて、また「慰めの報酬」借りちゃった…
何回慰められれば気が済むのか!

今期のドラマは、「警部補矢部賢蔵2」と「孤独のグルメ3」で決まり。
しかし「メシバナ刑事タチバナ」は気楽に試せたけど、
「孤独のグルメ」は見て悶絶するだけだな~。うーむ。

ハッ、そういえばもうすぐ8月だから、仮面ライダーそろそろ終るのか。
そろそろ時期ライダーの情報が出だす頃だろうか。




ニーズが無くてもやっちゃうラングレン特集。

著者 :
アルバトロス
発売日 : 2011-02-01

個人的に面白かった度★★★★☆
家族と見て無難度 ★★☆☆☆
相方と見て無難度 ★★★☆☆
友人とキャッキャ言いながら見る度 ★★★☆☆
ラングレン映画のタイトルの「リベンジ」「レッド」出現率★★★★★


■超簡単ストーリー解説
元KGBのイカロスさんは現在マフィアの殺し屋稼業。
それを言えなかったので離婚して愛人まで居ますが実は未だ嫁&子どもラブ。
で、何か知りませんがマフィアが自分を家族もろとも消しに来たので逆に潰しました。
微妙にめでたしめでたし。

■一言感想
・この後に後続で何本か見てますが、今の所、個人的にはこれが一番かな?
・普通の出演B級作より、ラングレン監督作品B級のが面白いと思うのは欲目か。
・というかほかのがひど(以下略)
・というかだんだん麻痺してきた。
・確か、この間亡くなった内海賢二氏が吹き替えでした。ずっとベガに聞こえ(以下略)
・矢張りストーリーに関係なく脱ぎます。でもズボンは脱がないのがポリシー(なのか?)
・ストップモーション3回使うのはちょっと使いすぎな気がした!
ザ・のんき夫婦。
・ベビーシッターがもう律儀すぎて涙が…逃げて良かったのよ……
・まぁスーツにコートにガングローブにごつい銃とか正直かっこいいですよ!(怒)

こんな感想はゆってはいけない(改)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。