映画「ユニバーサルソルジャーリジュネレーション&殺戮の黙示録」見た。(ラングレン地獄その8)

ラングレンが出てるってだけで見てます。
ご本人がどっかで「僕の出てる映画で面白いのは3本くらいだよw」とコメントされてましたが、
どうしよう否定できないかもしれないwwww
だんだん、何の為に見てるのか判らなくなってくる瞬間が何度か訪れる様になります。
で、ラングレンが出て来て「あ、そうそうこの為だった」と正気に返ります。
そもそも、人間をドンパチ銃で撃つ話って苦手だったのでした、元から。
なら何で見てるのって話になるんですが、ラングレン見るためです。
こー、カードコンプリートする為に延々ガチャ回してる時と同じ心情です。



著者 :
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 : 2010-10-27

個人的に面白かった度★☆☆☆☆
家族・相方と見て無難度★☆☆☆☆
友だちとキャッキャ言いながら見る度★☆☆☆☆
ユニソルに興味あったらどうぞ度★★★☆☆

映画ユニソル2
※画像クリックでデカ絵


■超簡単ストーリー解説
えーと、なんだっけ、確か、なんかやたら強い軍団が出て来て軍の精鋭がボッコボコにされちゃって、どうやら昔に軍で開発してたユニバーサルソルジャーの技術がどっかで悪用されてるみたいですよって事で、こりゃいかんって思って、昔のユニソル計画の生き残りのリュック(現在情緒不安定にて監視&療養中)を引っ張り出してきて、悪いユニソル軍団を絶滅させました。
だっけ?

■一言感想
・ラングレン出るまで早回しで見ました。すみません。だって単調なドンパチばっかでつまんな(以下略)
・なんか、これはユニソル映画では3作目らしいんですが、2作目(ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン)は無かった事にされたそうです。
・1では、スコット倒した~家族守った~彼女できた~ウェーイ!でハッピーエンドだったリュックが、「半記憶喪失の情緒不安定で、軍の監視下に置かれて毎日セラピー」となっている姿にショックを隠しきれない。
・――と思っていたら、どうやら3は半分パラレルっぽいらしいです(実際スコットがミンチじゃない)
・リュックに全く話を聞いてもらえないスコットかわいそかわいい。
・そういえば聞いた事がある、ヴァンダムとラングレンの一緒に撮った撮影帰還、1日らしいと…





著者 :
Happinet(SB)(D)
発売日 : 2013-03-02

個人的に面白かった度★☆☆☆☆
家族・相方と見て無難度☆☆☆☆☆
友だちとキャッキャ言いながら見る度☆☆☆☆☆
体調に自信のない時は見ちゃダメ度★★★★★

映画ユニソル殺戮
※画像クリックでデカ絵

■超簡単ストーリー解説
えーと、主人公がいて~、主人公は妻子をリュックに殺されたと思ってたんですが~、
実は殺されてなくてそういう記憶を植えつけられてただけで~、
ほんとは主人公はクローンで、リュック殺害計画の為に政府に作られてそういう洗脳をされてて~、
なんでリュックが政府から狙われてるかというと、そういう洗脳されたクローンを集めて軍団作ってたからで~、
何だかんだで主人公はリュック殺して軍団乗っ取っちゃいました。

■一言感想
・これがユニソルシリーズの最終章らしいです。
・すみません。これも倍速で見ました。じゃないと死んじゃうよ!
シャレにならない程に映像がポケモンショック事件※ポケモンショック事件とは
・これ映画館で見た人強者すぎる…
・しょっぱなからR-18。役者体張りすぎる。
・そんなエロス旋風のなか、普通にお酒飲んで皆が終るの待ってるスコットさん。
・ユニバーサルソルジャー=クローンなの?てっきり死体を使った強化人間だと…
・リュックがぼうず。不思議なお化粧。
・理念植え付けの為に演説したりと、娼館引率といい赤ん坊軍団のお世話が大変そうなスコットさん。お疲れ様です。
麻酔ぐらい使え。イタタタ!そりゃ暴れるよ!
・BGMが、場面ごとに盛り上がるよう使われる事も無く、ずーっとズンタタズンタタ単調な曲が流れてるのみ…うーん。
・アクション好きだと、面白いのかもしれない。
・逆に、これどんなだったら面白いと思ったのかな~と一時間考え込みましたが、答えは見つかりませんでした。




関連記事