スポンサーサイト


映画「電人ザボーガー」見た。あと楽天セールについて。

車のタイヤは――点検結果、何かホイールがダメになってて爆音を轟かせていたらしいです。
とりあえず現在症状が出てるのは1つだけなので、それを交換する事に為りました。
さようなら2万3千円!うわあぁぁぁ。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚
しかし部品が届くのに時間がかかるので、それまでは運転。
お店の人に真顔で「スピードは出さないで下さい。高速はダメ、絶対。外れるかもです」と言われました。
うわあぁんこわいよーこわいよー。
これから他のタイヤのホイールも順次症状が出るかもという事もこわいよー。


野球で楽天が優勝したので、楽天で只今セール中の様です。
>>>★楽天日本一大セール★
開始時間数秒で売り切れるのでたちうちできませんw
専用のツールとかもあるらしいですが、そこまでやる気はしないな…
きっと転売ヤーが張り付いているに違いない!と偏見まんまんです。
普通に「半額以下」「77%引き」と書いてある商品も、
amazonと同じ値段だったりamazonのがより安い場合もあったりするので、
楽天ポイントが必要でないならば、注意が必要です。
購入の前にググって、同じサイトの同じ商品のキャッシュを見て、
セール前に何円で売られていたかを確認するのも手かと思われます。
ちなみに、私の好きなきらず揚げのショップは、割引スルーでした……哀しい…
と思って今調べたらあった!わぁい。今日までだった!
き・ら・ず!き・ら・ず!塩キャラメル味が好きです。



著者 :
キングレコード
発売日 : 2012-03-27

個人的に面白かった度★★★★☆
家族で見て無難度 ★★☆☆☆
友人とキャッキャ言いながら見る度★★★★☆
ヒーローしてる度★★★★★


【超簡単ストーリー解説】
前半…大門は電人ザボーガーを連れて悪の秘密組織と戦ってました。そのうち悪の女幹部とフォーリンラブしました。微妙な正義と惚れた女の間で揺れてしまった大門は、彼女もザボーガーも失ってしまうのでした。
後半…歳を取った大門は、政府と悪の組織が手を組んで好き放題してる中、戦いより自分の生活に追われていました。そんな中、自分の子どもが現れたりザボーガーが悪の手先として作り直されてたりして、最終的にまた正義の為に立ち上がりました。何だかんだで勝ったよ!

【一言感想】
・う~ん、嫌いじゃない!寧ろこれが毎週日曜朝8時からやってたら、ちゃんと見る。
・元々テレビでやってた電人ザボーガーについては全く知りません。だから、テレビのを好きだった人がこれを見たらどう評価するかは、私には解らない。個人的には楽しめた。
・「70年代の特撮あるある」+「深夜テレビのシュール系お笑い」
・声高に正義正義と謳い上げるのはこの時代に胡散臭すぎる、でも言いたい、だから、シュールギャグで覆い隠してるといった印象(特に後半)
・でも根底に流れてるものが熱いので、しっかりヒーローしてると思われる。
・前半より後半の方が好きです。前半は、ポーズは確かに格好良いんだけど、戦う覚悟がふにゃふにゃしてたのに対し、後半は確りしてる!
・でもB級には間違いないので、B級が苦手な人に進めるときは注意。個人的には好きだけど…

関連記事

Theme: 映画感想 - Genre: 映画
