ファミマに行きました。ウォーズまんを求めて。

ウォーズまん 
空気読んで!(いやわかってる確認が必要だったの私解ってる!)
あと肉まんとあんまんもほんとはいらなかったオチです。

11月3日からファミリーマートでウォーズまんが発売されている訳ですが、
先日買って来ました。
こちらです。

131106_1535~01
なんだこれくそかわ!!
かわわ!かんわわわ!!

131106_1533~01 131106_1535~02
普通の肉まんと比較すると、この位の大きさです。
ちょっとちんまいです。
思った以上にコロコロしていらっしゃる。

そして、予告通りやってみたウォーズマンスマイル。
131106_1708~01
にこやかだー!!!眩しい!
プラネットマン戦の片目壊れたバージョンもやってみたかったが保留。
皮は結構厚いです。色を混ぜてあるので多少固め。
中のブラックカレーとやらも、そこまでカレーカレーしてません。
うーん…カレー味かな?くらい。
しかし意外と鶏肉がゴロゴロしていました。
味は、まぁ、普通に肉まんの方が美味しいです。
見た目ほどのインパクトはありません。
でも重要度が味<<<かわいさ造形なのでその辺りはご愛嬌です。
好きな饅頭(味)+ウォーズまん(話題性)の抱き合わせで買うのが吉かと。

しかし予想以上にかわいかったので満足!


 


セカンドバッグ・鞄の生産地、豊岡製ポーチ 25366-Z HIR お手入れ用 NFT製法の鹿セーム革付セット

関連記事