スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかこの人すっごいかっこいいな~と思いました。

あ、言い忘れてましたが、拍手のコメント返信については該当記事に追記することにしました。

そういえば今日はパリシムのレンタル開始日じゃないですかーやだー!
でも先週TSUTAYA様が準新作・旧作80円レンタルサービスをやってたので、それで借りたので手一杯。
昔の名作映画を再DVD化するのが結構最近多いらしいのですが、そういうのもどんどん入れてくれてて、それがあらすじ見ると結構おもしろそうだったりします。
借りてきたのは、「シェフ!」と「バケットの晩餐会」と「ブエノスアイレス」と「蜘蛛女のキス」です。
「シェフ!」はおもしろかった!
「バケットの晩餐会」はほのぼのした!
「ブエノスアイレス」は理解不能!
「蜘蛛女のキス」は、妖怪蜘蛛女が出て来てドーン!という話じゃ無かった!
上記2作はオススメ。


で、かっこいいひとの動画。



姿勢も行動力も才能も能力もすごいかっこいいな!
これだけでっかいものでも全部リサイクルできるって、しかも防水耐久全てクリアとか、すごい。
学生でも組立てられるとこも良い!
低コストで直ぐ作れて住み心地抜群って、だから直ぐに提供できるってすごい。
しかし、字幕を見てると、話を持ちかけたどこも「資金を用意してくれれば」って言ってて――え?
自国の事でも、そんなもんなのかな~。


 

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。