スポンサーサイト


今日はパシリムDVD・BDの発売日だったんですが、

今日はパシフィック・リムのブルーレイの発売日だったのですが(レンタルは10日より)
そしたら何故か、amazonで
パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き (4枚組)(10,000BOX限定生産) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]
上記ふたつが再び注文できるようになってました!
今まで転売ヤーが猛威を振るってたやつです。
え、なに、どした。

 

amazon限定版は、今日のお昼までは注文できたのですが、今現在は再び出来なくなってます。
プレミアBOXの方はまだ注文できる状態です。
この状況を午前中で発見してしまった私は、一寸血迷ってしまい、豪華ブックレットと迷いましたがamazon限定版をポチッてみました…
もちろん、ビジュアルブックの事件(最近ポチる事が出来るようになっていたが、やはり入手不能でキャンセルになった)があるので、半信半疑ではあります。

もっと問題なのは、
うちにはブルーレイの再生機が無い。
レグザのBSも録画できるのを買うべきか(SHERLOCKシーズン3にあわせて)、
プレステ3を購入すべきか――悩める子羊状態です。





関連記事

