スポンサーサイト


パシリムamazon限定版届きました!

【Amazon.co.jp限定】パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]」が、本日ちゃんと手元に届きました!
ヤッター!
131219_2004~01 131219_2211~01
思ってたよりスッキリボディ!格好良い。

1つ問題なのは、普通のDVDならパッケージ裏面に記載されている本編収録データ説明が別紙になっていて、且つこのスチールパックの中に入らない大きさであることです。
これ捨てるわけにはいかないし…どう保存すればいいやら。
スチールブック内に入る大きさにしてくれれば良かったのですが。
百均で透明ブックカバーでも買ってくるべきか?

「パシフィック・リム名声優決め台詞着ボイスプレゼント」というのも付いてました(写真本体右下シール)
スマホには非対応(今時感)
ガラゲの私の出番です。
あ、でもワーナークラブに登録しないといけないのか。面倒…
一応登録してダウンロードしてみましたが、音質はいまひとつ。
劇中の台詞をそのまま引っ張ってきただけでした。新録でもありません。

ローリー「俺は今までずっと過去に拘って生きてきた(中略)今は違う、最悪のタイミングで気付いたよ」
ローリー「一緒にあいつを倒すぞ、ロケットパンチ!」
マコ「家族の敵をとってやる!」
マコ「先生、愛しています」
ペントコスト…最後の出撃の時の演説(長いので割愛)

以上の4種類。
ペントコストは「お前の死に場所は何処だ、ここか、イエーガーの中か!」のが名台詞だと思うんだけどな~(´・ω・`)

さて、無事にamazonから届いたので、とりあえず一安心です。
次の問題は、どのBD再生機を買えば良いのか……

年末セールとお正月セールはどっちが安いのだろう…(´・ω・`)

  
amazon限定版の値段が、しれっと8500円に為ってるけど、本来は5980円です。

…ぜんぜん関係ないはなしですが、
勝ち抜く力 なぜ「チームニッポン」は五輪を招致できたのか (PHPビジネス新書)
↑これ今日出版だったんですが、出版日に都知事辞める宣言しちゃいましたね猪瀬都知事…
逆プロモーションで、amazonランキングでのPHPビジネス新書では1位になっちゃってるみたいですが。
出版社も本屋さんも大変だろうな…と思いました。



拍手返信
Hさん>
正月特売より年末決算の方がお得という情報、ありがとうございました!



関連記事

