スポンサーサイト


映画「ロッキー4」見た(ラングレン地獄15)

rakugaki-156.jpg
どのくらいストレスが凄いかと言うと、2週間で2キロ痩せました!
しかし、お腹が減ったら低血糖の為か酷く気分が悪くなるというのが改善された。
今まで後頭部が苦しかったけど、今は胃の違和感だけで集約されてる感覚。
砂糖中毒だったのだろうか…?
ポテトチップス依存症というのは知ってるけれども(これも怖い)
ポテチを異常に食べる人たち~ソフトドラッグ化する食品の真実~

という訳でロッキー4を見てみたのですが、
ロッキー4 [DVD]

なんかラングレンがまゆげがあってびっくり。
(※注 金色で見え辛いですが今もあります)
あとなんかすっごい若かった。
声も若かった。
つやっつやしてた。(多分なんか塗ってる)
マウスピースが黒かったのでお歯黒みたいだった。
角刈りにすると、顎も角刈りだから顔が完全真四角になってる!木場修!

要約すると、今の方が好きです。

ロッキー4については、ほぼモンタージュ(歌&場面変換)だった!
ドラコの今後がとても心配。
人民はロッキーの味方だわ、
奥さんには役立たず呼ばわりされるわ(多分離婚)、
逆らった上に負けたからどう考えても左遷されるわ(多分シベリア)、
あの国で味方誰もいなくなったぞドラコ…もう亡命するしか…
ラストでもフォロー何も無いよドラコ。
アポロ殺しはそれだけの代償なのか(あれはアポロも責任あるけど)


実はロッキーシリーズ、まともに見たことあるの3だけだったりするのだけれども。
(テレビでやってた)
ちゃんと1から見るべきだっただろうか。

  
  



………多いな!



続きは拍手コメント返信にて畳んでおります。
raikaさん>
はじめまして!ドラコへの共感ありがとうございます。
隠蔽捜査も興味をもたれたなら、是非一度ご賞味ください(^^)派手さはありませんが、スルメのようですよ~!
ご心配かけて申し訳ありません。優しいお言葉ありがとうございます!沁みました~
私も、自分の書いてるもので癒しや笑いを提供出来てるなら、こんなに嬉しい事はありませんです。
関連記事

Theme: 映画レビュー - Genre: 映画
