読了!「キン肉マン」39巻

隠蔽捜査は副題を「レッツ竜崎ファンクラブ」にすれば良いと思う火曜日の朝。

昨日に引き続いて肉39巻をば。


個人的に面白かった度:★★★★★
悪魔超人に泣かされるとは…度:★★★★★
何故ほっぺたが!度:★★★★★
「いえーいドン君でーす」「やぁ!クラさんだよ!」「超新星デスー」度:★★★★★
いや…みんなまだ治療センターだってのは解ってるでしょ…なに悠々と待ってるの…度:★★★★★


全部アイドル超人以外の試合なので、どっちが勝つのか解らなくてほんとにハラハラします。
その分、負けた時のショック半端ないですよ!ぐああああ。
よもや、悪魔超人が助っ人に来るとは!
本人達は助っ人じゃないと頑なに否定していますが、うん、助っ人だよね
愛い奴らめ。

肉39巻

試合が連戦だと、勝って勝って勝ってってのはないよなーとか、負けて負けて負けてってのはないよなーとか、テンポが読めてくるので大体流れが掴めちゃうのですが、それでもうわあああ。
またステカセとか、容姿が愛くるしい(※目の病気ではありません)ので、殴られてるだけでもかわいそう。
みんながんばって強くなってたんだなーと思い入れもしてしまうので、それだけで応援してしまう。
ステカセとカーメンマンは、キャラクターソングまで作られちゃったアイドル悪魔超人ですよ。
ちなみに、ブラックホールはありません。
(追記)
――と思っていたがあった!指摘していただき調べたらありました。
すっかり記憶から抜けてました。持ってるのに……!


あれ?悪魔超人ってそんなに悪くはないんじゃないの?という疑問が…
何を以って悪魔というのかが崩壊しちゃうのは良い事なのか悪い事なのか。
仲間内だけに優しいのか?
そもそも悪魔超人ってなんだったっけ?
ゲシュタルト崩壊。

著者 :
コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日 : 2002-03-19


明日は40巻~。

続きは拍手返信です。

TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

通りすがりのAさん>
ご指摘ありがとうございました!自分でCD持ってるのに全く頭から抜けていました…
中に込められた応援メッセージや担当の変更など、その様なバックグラウンドがあったのですね。相乗効果で良い方へどんどんだったのですね。教えてくださってありがとうございます(^^)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する