読了!「キン肉マン」41巻

という訳で、今日は41巻~。


魔雲天の男気度:★★★★★
悪魔超人キャッキャウフフ度:★★★★★
ジェロニモのタコ殴りにされ率:★★★★★
ブロッケンJr.のいじられ度:★★★★★


魔…魔雲天…!
自分でも無理目ってわかってたのか…!
そうだよな、そもそも50万超人パワーしかないんですよこの人!
ラストもテリーとの試合の時と一緒…

というか、何でこんなに悪魔超人仲良しなの。
フツーに仲良しですよ。回想シーンでキャッキャウフフしてますよ。
性格もすごいスッキリサッパリじゃないですかヤダー!
ほんとに何で悪魔超人やってるの!
やめろ!この中の何人かが既に他界してるとか、涙腺崩壊するわ!!

だめだ…もう、悪魔超人の定義がわからなくなってきた…
肉41巻
ジェロニモの本名、ジェロニモ・ヤング・マクダニエルというそうです。
この情報は初めて出た気がします。
ていうか既にミート君と同じくらいにマスコット化してませんか?!存在が!
これだけかわいい(※目の病気ではありません)ので、仕方ないかもしれませんが…
もう一回くらいジェロニモに良い試合してほしいなぁ。白星欲しいな。
元人間元人間いわれてますが、ブロッケンJr.だって元人間ですからね!?
むしろジェロは人間のまま悪魔超人に勝っちゃった奇跡の人ですよ。
人間だったときの方が強かったって、皆に散々言われてるんですから!(禁句)

とりえあえず、治療カプセルに入ってたアイドル超人達が退院して駆けつけて来ました。
完璧超人の方も、メンバーが増えました。
新たな戦いのステージへ――

ちょ、ボロッボロのブラックホールを数に入れるのやめたげて?!

42巻は明日!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する