読了!「キン肉マン」44巻

連日アップしてた肉記事もこれで最後!
(45巻はまだ読んでないので)


ドラゴンボールのスカウターがあれば良かったね度:★★★★★
表皮ってそういうもんだっけ?度:★★★★★
勝っても負けてもロビンの試合の抜群の安心度:★★★★★
B.H戦の裏でのウォーズマンの苦労を思うと涙が…度:★★★★★


ここんとこ勝率が良すぎたので、そろそろだろうというところでロビンの試合です。
ロビンなら負けても死なないor死んでも生き返るだろうから、例え負け試合でも安心して見られます。
(ぶっちゃけすぎですよ!?)

肉44巻

相手がネメシスだから…リーダー格だから、今ここでロビンがネメシス倒したら話が続かないから…
それにしてもロビン、ネメシスの説得に集中しすぎて、また対ネプチューンマン戦の時とおなじ轍を踏んだ気がががが!
旧作でもアメリカ編での怪我でリングに立てない体になったという設定に「立ってるじゃないか」と当時からツッコミ入れられてましたが、今回「当面リングに立てない体になってしまった」と訂正が入りました。
ついでにビックファイトの決勝後に「チッ、ウォーズマンのウスノロめ」とコメントしてた事にもフォロー入れたほうが良いんじゃないだろうか……私の様に蛇の如く覚えている人もいる(ex:私)と思われので、マスコミが勝手に書いたとか、なんかそういう方向で何かフォローを。

試合は、とりあえずキン肉マンが泣いちゃうくらいロビンかっこよかった模様です。
ロビンファンは必見です。

45巻ではウォーズマンの試合ですが、この展開で負ける事は無い、だろうとは、思うが…
熊vs熊!!


それにしても、ファミマのウォーズまんは非常にかわいかったです。
BYY2G2SCEAEv5T-.jpg※スマイルは加工
この後続としてラーメンまんとキン肉まんが出たらしいのですが、巡り合えませんでした。
知人は食したようですが。
ラーメンまんの前頭部が噛み引きちぎられている画像と共に報告を受け、まるでホラーでした。
うわああああああ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する