タモリ倶楽部で「お尻の」描き方をやっていた、の話

先日見たタモリクラブで、「お尻を描こう!」というテーマでタモリ他ゲストがお尻の絵を描くという回をやってました。
こりゃなんぞと思って見ていると、こちらの本↓の著者と一緒に男のお尻を描こう!というチャレンジでした。

男のお尻の描き方男のお尻の描き方
(2013/12/07)
チカライヌ

商品詳細を見る


正確に番組タイトルを検索してみたところ、「イケメンもガチムチも自由自在!! 男の尻の正しい描き方」というタイトルでした。
ガチムチて。
なぜおしり。
ゲスト含め男の人が多い番組で、女の子じゃなくて男の尻を描くというのも、健全なのだか不健全なのだかわからないよ!w

番組でやってた描き方は、ざっくりいうと、こうでした。



なるほどわからん。
本を読めということだろうか。
しかし、こういうアタリの取り方するんだなーというのは勉強になりました。
後はこれを参考に、ユニバーサルソルジャーを見ながら練習しなさいって事なのかな。
(※ユニバーサルソルジャーとは→ヴァンダムがやたらすっぽんぽんで仁王立ちする後姿が出てくる映画)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する