スポンサーサイト


割引サイトで近隣の宿が半額やってたので行ってみました・その1

山口が誇る旬の味覚。ふくorあんこうのコースで贅沢に
≪1泊2食/和室/選べる会席/部屋食/天然温泉/展望風呂≫
≪長門≫


――というのがあったので、序に萩→長門廻りで行ってみました。

その1。
rakugaki-169.jpg

↓ここでした。
食べログ 見蘭牛ダイニング 玄

黄金伝説 秘境めし

rakugaki-170.jpg

萩の海は荒れに荒れてましたが綺麗でした。
長門の滝は、ロバの本屋に行く途中にたまたまあった滝でした。
七段の滝というそうです。


関連記事

Theme: 中国・四国 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

