割引サイトで近隣の宿が半額やってたので行ってみました・その2

山口が誇る旬の味覚。ふくorあんこうのコースで贅沢に
≪1泊2食/和室/選べる会席/部屋食/天然温泉/展望風呂≫
≪長門≫

――というのがあったので、序に萩→長門廻りで行ってみました。

その2。
rakugaki-166.jpg

これはこれで面白かったです。

半額引きをやってる時点で、「お客が減って来たので試しに泊まってみて!」というメッセージだと思ってます。
だからある程度予想はしていましたが、プロのカメラマンの写真ってすごいと再認識しました。
対象を最大限に綺麗に撮る技術を心得てる…!

古くて、家族でやってるといった風の宿でした。
壁も古いし、畳も少々焼け気味です。
でも部屋広かったし、掃除もちゃんとしてあるし、おやつ置いておいたらゴキブリ来てたとかそういう事は一切ありません(昔そういう目にあった)

2013-2014年版 みんなが欲しかった! FPの教科書 3級

関連記事

Theme: 中国・四国 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する