スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割引サイトで近隣の宿が半額やってたので行ってみました・その3

山口が誇る旬の味覚。ふくorあんこうのコースで贅沢に
≪1泊2食/和室/選べる会席/部屋食/天然温泉/展望風呂≫
≪長門≫

――というのがあったので、序に萩→長門廻りで行ってみました。

その3。
rakugaki-168.jpg

長門湯本の温泉街周辺は、本当に何にもないので(神社とか寺とかならあった)、
ご飯前にギリギリ到着するくらいの気持ちで行った方が良かったです。
テレビもそんなにチャンネルありません。

もっと萩で観光しておくか、
興味無くとも、長門の街で金子みすず記念館等に行っておけば良かったと後悔しました。

萩で長居をしなかったのがしっぱい。
でも、維新系の施設や生家は結構見飽きちゃってるし、一番テンションが上がったのは海だったし…
カフェとかに寄ってもよかったんですが、萩のごはんは海鮮系が主力で宿の食事とかぶるのが×。
いかんせん宿の夕飯が今回のメインだったので、萩で詰め込む訳にはいかなかった…

せめて花札かトランプかオセロ持っていくべきでした(修学旅行か)

時間つぶしの温泉も、数時間入ってる訳にはゆかず…(のぼせる)
関連記事

Theme: 中国・四国 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。