割引サイトで近隣の宿が半額やってたので行ってみました。その6

山口が誇る旬の味覚。ふくorあんこうのコースで贅沢に
≪1泊2食/和室/選べる会席/部屋食/天然温泉/展望風呂≫
≪長門≫

――というのがあったので、序に萩→長門廻りで行ってみました。

その6。
そもそも、何で行こうかという話になったかというと、
誰もアンコウ(魚)を食べた事がないという流れからだったのでした。

rakugaki-167.jpg

鍋奉行が一人もいなかったので、
初めにアン肝を入れろという仲居さんの言葉だけ守り、
あとは全部具をぶち込んじゃうという暴挙に出ましたが、
ちゃんとおいしくできました>アンコウ鍋

ここで一泊して、次の日に雑誌で紹介されていたロバの本屋に行ってから帰宅したのでした。
関連記事

Theme: 中国・四国 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する