今気になってるのは、ガーディアンズオブギャラクシー。

今日はしたまち映画祭(だっけか)で、エクスペンダブルズ3の先行上映会だったですね。
行かれた方は楽しまれたでしょうか。
行けなかった私は、Twitterとかでネタバレ記事を検索したりしてます。
とは言っても、作品が作品だからすごい謎やどんでん返しがあるとは思ってないですが(コラ)
公式の広報の宣伝方法がいまいちなのか、いまいち話題として盛り上がってない感がある(11月公開だから仕方ないのか)ですが、本編公開前動画流出によって本国でも興業がいまいちだったみたいなので、日本含む外国でがんばってほしいところです。
4の制作如何に関わりますし…!
中国で結構稼いでるそうなので、そういう意味ではやっぱり中国はビッグマーケットなんだなーと思います。
どちらにしても、日本では私含む普通の人々は11月までお預けです……泣いてない。


今公開している映画の中では、「ガーディアンズオブギャラクシー」が割と評判良いみたいなので、一番気になっているのですが。

アベンジャーズとかのマーベル系のアメコミが原作な映画です。
なんか、アライグマとか出て来る映画です。
ちょっと見に行きたいのですが、

ギャラクシー

しかし、周辺に興味あるって言う知人が居ない!
行くとしたら、またぼっち鑑賞か…
アメコミ系は誘うの難しい。




96.pngLINE Sticker
 
拍手返信

>つむつむさん
アライグマは気になります!プラスと取るかマイナスを取るか……どちらにしても、劇場で見た方が面白そうな作品ではありますね(*´▽`*)
関連記事

Theme: 気になる映画 - Genre: 映画

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する