ドルフ・ラングレン地獄番外編・フィットネス本

その日、帰宅するとamazonからの不在届が入っていました。
心当たりは1つしかなかったので、再配送を依頼。

届きました。

BxurmPKCYAAmlrD.jpg

うーわーぁお(渦巻く色んな感情)
という訳で、買っちゃったのでした。


Dolph Lundgren: Train Like an Action Hero: Be Fit ForeverDolph Lundgren: Train Like an Action Hero: Be Fit Forever
(2014/09/09)
Dolph Lundgren

商品詳細を見る


もちろん全編英語で読めませんよ!(勉強してください)

高さ26cm、結構大きい為、Kindle版も考えたのですが、そもそも電子図書媒体持ってないという事で結局本を購入。
しかし手にしてみると、やはり紙媒体は良い……新しい本の匂い!

本の装丁は全編フルカラー、ハードカバーですが本の中心部まで見開きしやすいように糸閉じ&糊付けです。
ハードカラー用紙は厚めなので、プラスチックで固めてあるバージョンの装丁だと背割れ&ページ外れしやすいので心配していたのですが、杞憂でした。
でも、念のため、読む前に開き癖を付けた方が良いと思います。

フィットネス本

前述のとおり、中身は全編フルカラー。
見開き構成は大体、左ページに文章(英語)、右ページにカラー写真です。
運動のやり方解説の場合の写真は3~10枚による連続写真。
こんなかんじです。

フィットネス本2
英語読めない(というか読む気が無い)のでフィットネス本として使わない気がしますが、ボディビルダーみたくゴリゴリではないけど厚みのある人物を描きたい時のデッサン練習本として使えるかもしれません(苦しい言い訳)

こんな感じの見開きフィットネスページが45%、
見開き文章のみ10%、
左ページ文章右ページ一枚グラビアが30%、

フィットネス本4

フィットネス本3


15%が見開きグラビアに文章ちょろって感じです。

フィットネス本5

風のうわさによると、発売が大分のびのびになった(年単位で)そうで、写真を取った時期がエクスペンダブルズ1の頃じゃないかな…という雰囲気です。見た目も。
テリー・クルーズとの2ショット写真がのってました。他の人は肖像権がダメだったのかな?

正直な話をすれば、全体的に男前です。欲目かもしれない。
スーツラングレン、道着ラングレン、ひげそりラングレン、でも大部分は短パンタンクトップラングレン。
私の一押しはパーカーラングレン(知りませんよ)
こんなに男前なのにB~Z級しかオファー来ないのふしぎ。
これだけ鍛えても動きもっさりだから!?もっさりだからなの!?
もっさりなのに早回し好きじゃないから!?

ファンは購入しても損はないと思いました。
日本語版でないかな…出ないよね知ってる!

本のCM動画↓








96.pngLINE Sticker
 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する