スポンサーサイト


エクスペンダブルズ3を見て来ました(続く確率30%)

既に日付は8日なのですが、11月1日の初日にトットコ行って来ました。
待ちに待ったエクスペンダブルズ3です。
下のDVDリンクは1です。
エクスペンダブルズ エクステンデッド・ディレクターズ・カット [Blu-ray]エクスペンダブルズ エクステンデッド・ディレクターズ・カット [Blu-ray]
(2012/10/03)
シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム 他

商品詳細を見る

↑1に関してソフトを買うならば、このディレクターズカットがオススメです。
セリフが違ってたりカットが違ってたり長くなってたりしています。
レンタル屋さんでは置いてるの見た事ないです。
してないのかな?amazonのデータ版レンタルならあったかな…?
そのかわり、吹き替えは入ってません。字幕のみです…

EXP3について。
個人的に面白かった度★★★☆☆
人と見て無難度 ★★★★☆(流石に15歳以上OK版なだけあって残虐描写は低め)
ガルゴ仔犬度 ★★★★★
ガンナー大天使度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


なんか、感想かくよりしばらく暖めとこうと思っていたのですが、どんどん記憶が薄らぼんやりしてきました。
現在公開中という事で、ストーリーに関しては書かない方が良いですよね…と思案したのですが、
そもそもストーリーに謎やどんでん返しがある種類の話じゃなかった(そういう映画じゃない)
予告で流れてる通りのストーリーがひねりなくストレートに進みます。
そしてどーんばーんどかーん!!で終了します。

昔の仲間が敵だぞ!
若手を雇ったぞ!
若手捕まったぞ!
助けに行くぞ!
みんなが集まったところで総力戦だぞ!
勝ったぞ!


マジこれだけです。
頭全然使わなくて良いので、好きなキャラクターに集中できます!
エクスペンダブルズシリーズは、基本的に傭兵がテーマのキャラゲーですから!(言ってはいけません)

公式宣伝部様にはテンションを下げられっぱなし(そんなことは書かなくてもいい)(「ドルフ呼んだけど来なかったーw」て決定言うてたやん声かけただけだったのか発言や、公式Twitterがやたら宣伝しろと煩い上に他の関係ない有名アカウントに宣伝特攻しててアイタタタ。公式なのにこの他人任せ感と宣伝力の低さは何…状態)でしたが、やはり本編は良かったです。
どーも内輪ネタでお前だけが楽しいだろ的な感があって好きになれないままの公式宣伝部様でしたが、そもそもこの映画自体が内輪ネタ大集合ですしね~。

始まるまではモニョモニョでしたが、映画本編を見れば、
ガンナーの男前っぷりの前にはそんな小事はクソみたいなものでした。
エクスぺ3を見た後で
数日間ただの不審者と化しましたよ!!
だからほんと劇場に見に行って下さい。
あの大画面でガンナー(ドルフ・ラングレン)を見て上げて下さい。
一般人が劇場で2時間見るに耐えるドルフ出演映画って、めったに(ほぼ)無いですから!(暴言)
しかもガンナーの髪型、前髪長くて下ろしててカッコよさ4割増ですから!
3が映画公開前にネット流出したせいで、北米では赤字だったらしく、4の制作自体が怪しいって噂だから!
ヘタしたらこれがガンナー(というかドルフ・ラングレンが出てる途中で寝ない映画)を映画館で拝める最後のチャンスです。
来年ラングレンが出る映画、淡水ザメと戦う映画ですよ!?(これはこれで楽しみ)

あと、新キャラが若手年寄含めて――えーと…8人くらい増えちゃいましたが、その中のアントニオ・バンデラス演じるガルゴも最高でした。
キャラが強烈過ぎてウェズリー・スナイプス霞んじゃってました。
だめだスナイプス、これはサングラスかけて対抗しないと!
ガルゴが出て来る度に、スペインっぽい曲がかかりますw
ガルゴのマシンガントークは、バンデラスそのままらしいですが、ガルゴは最高にかわいそかわいいキャラでした。
アラフィフのおっさんたちがかわいいという恐ろしい映画です>エクスペンダブルズ
あぁ、やっぱキャラゲーですねエクスペンダブルズシリーズ。
予定調和でガンナーにほくほくしてたら伏兵ガルゴに後ろから刺されたというかそういう図式の映画でした。
エクスぺ3を見た後で2

ストーリーは単純なのですが、キャラが全員濃すぎてどこから感想を手に付けたら良いのか判りません。
あ、ガンナーは自主的にやらないと、ガンナーは…
もう最近「ガンナー大天使」としか呟いてないですよ…変態ですか…


LINE Sticker
96.png   2-96.png    方言96  96.png
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

