スポンサーサイト


海外ドラマ「ハンニバル」見ました。

マッツ・ミケルセンがハンニバル・レクター博士を演じている洋ドラマ、「ハンニバル」を見ました。

HANNIBAL/ハンニバル DVD BOXHANNIBAL/ハンニバル DVD BOX
(2014/11/07)
ヒュー・ダンシー、マッツ・ミケルセン 他

商品詳細を見る

口元を気にしすぎるDVDパッケージのレクター博士ww

現行でシーズン1の3巻まで見てます(レンタル屋にそれだけしか置いて無かった)
面白いかどうかはまだ判りませんが、続きは気になります。
主役はウィルという犯罪心理学者でした。
そして、話は大体こんな感じでした。

ハンニバル2

とりあえず、レクター博士が結構行き当たりばったりで、何をしたいのかわからないよ!
まぁ今後何が起ころうと、最終的にレクター教授はクラリス(勿論出てません)とイチャイチャするんでしょ?と思いながら見てます。

何せ「ハンニバル」なので、人間をモグモグしちゃう話な訳ですが、残虐度については、ERを見ながらご飯を食べられる友人も、流石にこのドラマを見ながらご飯は食べられないと言っていましたので、繊細な方はお気を付け下さい。
ちなみに私は、料理がしたくなりました。

レンタル屋さん、早く続き入れてくれないかな~…(´・ω・`)


TWINBIRD LEDふとんライト LE-H224W ホワイト LE-H224W


LINE Sticker
96.png   2-96.png    方言96  96.png
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

