今週の響鬼さんはの補足。

響鬼さん教えて頂いたのですが、みどりさんの中の人は空手をされてるそうで。
情報有難う御座いました。

そして、道理で!
良かった、経験者ぽいと思ったのは間違いじゃなかった……あっぶねあんな事書いた後で違ってたらどう収集付ける気だったのやら>昨夜の自分
でも、ミドリさん、明らかに動きが違いましたものね。矢鱈かっこよかったし、今回の撮影の為に付け焼刃した動きじゃないと思ったのですよ(←解った途端急に強気に)、凄いなミドリさん(の中の人)

しかし、総合すると元吹奏楽部部長で理系で頭良くてハラペコキャラで眼鏡で姉御肌で竹を割った様な性格で空手やってて見た目はたおやかという矢鱈欲張り最強キャラなんですが>ミドリさん

――ミドリさんが鬼になったら、最強に為りそうな気がするのは私だけでしょうか?
担当楽器が気に為る所です。――ユーフォとかコントラバスとかバリトンサックスとか…(でかいのばっか?)

>>>仮面ライダー響鬼グッズ 

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する