あけましておめでとうございます(*'ω'*)

年末はわやわやで大阪出陣してたりしてました。
その時のハリコンの様子は後日記述するとして、とりあえず新年のご挨拶とさせて頂きます。
未だにその衝撃から立ち直ってません(遅)

しかし、今年はどうなることやら。
芸能界復帰された中村優一氏が、春のライダー映画にゼロノス役で出演するという事を教えて頂いたので、それはちょっと楽しみ!
是非、押井さんの入ったデネブとわちゃわちゃして欲しいです。

今年の目標は…えいごしゃべれるようになりたいですね…

関係ないですが、この三が日でBSプレミアムにて23時くらいからシャーロック3を再放送するようです。
見逃した人必見!
シャーロッククリスマス
↑クリスマスに久々に描いたら死ぬほど似なかったシャーロック



LINE Sticker
96.png   2-96.png
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する