ハリコン後日談。

後は、個人的な日記を、ちらほらと。

■前夜→当日朝
ハリコン前日。
ひたすら部屋をウロウロするのみで何も手に付かなかったので、早々に就寝。
ハリコン当日に起きたら起きたで、朝から脳が停止状態。
ハリコン11
自分を落ち着ける為に、上記の落書きを電車内で書きしつつ(周囲に人居なかったので)Twitterに上げてたのだが、当日どうやらTwitterのサーバがダウンしてたらしく、一切UP出来て無かったことに後日気付く。
(そしてここで晒してみる)
まだ大阪にも到着してないのに、いかにテンパっていたかが読み取れます。
そもそも通常の精神状態だったら、新幹線で落書きしない。


■ハリコン終了→大阪から帰宅
次の日に海遊館に行ったら、休日の所為かチケット売り場に物凄い行列。
しかし私はバックヤードツアーを申し込んでいたのでそれを横目に見ながらさくさく入館。
バックヤードは、流石に動物園っぽい匂いがしました。
ジンベイザメのエサやり、水面上から見たら凄かったです。バキューム。

しかし、ミシャ後遺症により、ジンベイザメを見ていてもミシャが視界にチラつく病に…

なんばで食べた551の肉まんすごく美味しいし170円だしで大阪人が羨ましすぎる。
たこ焼きも美味しいのに安い!
串カツも美味しくて安かった!衣にソースがしみるの美味しい!間、間にキャベツを食べるんだ…!
しかし、1000円前後するお好み焼きには食指動かず。
それだけの値段なら美味しくても別に不思議じゃないなと思っちゃったので。
結局食べずに帰っちゃった。
肉まんやたこ焼きがミシャに見えたりは流石にしませんでした。


■帰宅後、友人と。
ハリコン12
ツーショット写真を見せた途端にこのセリフ。

ハリコン13
更にダメ出しされる。
ぼっち参加でしたが、以前から記事を読ませて頂いてる方に声かけてもらったのでした。
ただ、自分のモードがかなりおかしかった事もあり、後で色々反省。
そもそも会場で始終挙動不審。

ハリコン16

帰宅後、ハリコン行った事を知った友人から「行動力ありますね!」と言われたりしましたが、事前の私の悩み方半端なかったですよ?!
何回経費の計算したやら…
結論としては、写真もサインもパーティも参加して良かったお金ありがとう。
こんな事ないと絶対実物見られないし、アメリカに行くよりは安いし、好きな俳優さんでしたし、やはりそこが一番です。
ハリコン14

■更に後日、写真撮影会でのツーショット写真ダウンロードが開始される。

1080円でした。
撮影会で入手した写真に商品番号が書いてあって、ダウンロードサイトにてその番号を入力して購入する手順でした。
なるほど、自分のだけ買えるシステムですね。当たり前ですが。
数字をイジッて数撃ちゃ当たる戦法で、他の人のダウンロード出来たりしないのかな。大丈夫?

ハリコン15

そんなこんなで年末にて2014年最大のイベントが終了し、ミシャ後遺症により魂が抜けた状態がしばらく続いているのでした。
しゃかいふっきって、たいへん!





SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈フォース・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈フォース・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2010/10/20)
ジェンセン・アクルス、ジャレッド・パダレッキ 他

商品詳細を見る



ウォーキング・デッド シーズン1 コンパクトDVDボックスウォーキング・デッド シーズン1 コンパクトDVDボックス
(2014/10/24)
アンドリュー・リンカーン、サラ・ウェイン・キャリーズ 他

商品詳細を見る




LINE Sticker
96.png2-96.png方言9696.png96.png 
関連記事

Theme: 絵日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する