【宣伝】LINEスタンプ出ました。

ちょっこちょっこ作ってるのですが、
新しく1個申請が通ったので宣伝します~。

”ヨメを好きすぎるスタンプ”
https://store.line.me/stickershop/product/1063517/ja
嫁宣伝

友人より「いつ使うんだコレ」というお言葉を頂きましたが、個人的には好き映画や好き俳優の話をする時に使って行くつもりで作りました。

毎回LINEスタンプの申請から許可まで1~3か月かかるので、
今回は、「日本のみの販売」で申請したら早く許可が降りるか、という実験をしてみました。
結果として、日本のみ販売だろうが世界販売だろうが、申請期間は変わりませんでした。
やっぱり2か月かかりました…

許可されてすぐに、「日本のみ」を「使用できる地域で販売」に変更してみたところ、その許可は1時間もせずに降りましたが…

今回、扉絵とアイコン絵を透過加工するのを忘れてたので、それで一回リジェクトくらいました。
一寸の事で、かなり時間を無駄にしちゃいました。
スタンプ画像の周辺10pixは描画不可ゾーンだという事も、忘れやすい事項なので、気を付けないといけませんね…
ほんと1回リジェクトくらうだけで、許可が1~2か月遅れます。
これだけ時間がかかるので、申請中も、待ってるだけじゃなくて新しいものを制作した方が効率良いと思われます。


LINE Sticker
ししゃも1ししゃも2山口弁1山口弁2犬ヨメ 
関連記事

Theme: LINE - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する