13日の金曜日なので、かつてのホラー映画のアイドルたちの知名度を周囲に聞いてみました。

今日は久々に13日の金曜日です。
ので、自然と世間話がジェイソンの話(ステイサムの方ではない)になったので、
ホラー映画のキャラクターの知名度がどんなもんか周辺に聞いてみました。
昔は有名で、モンスター系。
「13日の金曜日」
「エルム街の悪夢」
「テキサス・チェーンソー」
「死霊のはらわた」
「バタリアン」
「チャイルド・プレイ」
「エイリアン」
「プレデター」

テキサス・チェーンソーは正確には殺人鬼でモンスターではありませんが、ジェイソンと勘違いしてる人が多かったので入ってます。

映画ホラー

ジェイソンとエイリアン以外の圧倒的知られなさ加減!
殺人鬼は外してます。スクリームとかはもうちょっと知られてたかもしれません。
バイオハザードとか新しいものは入れてません。

ホラーモンスターアイドル超人がこのレベルなので、更にマイナーなキャンディマンとかパンプキンヘッドとかラストサマーのカギ爪男とかピンヘッドとか地獄の毒々モンスターとかスワンプシングとかもう完全に映画自体何それ状態です。
そういう私もジェイソンとか1と宇宙に行ったのしか見た事ないですが。
ちゃんと見たのはエイリアンシリーズとプレデターシリーズくらいです。

この感じだと、エイリアンvsプレデターズとか、金曜ロードショーで見た高校生以下は、「エイリアンと戦ってる宇宙人ダレ?ダレ?」状態だったのかしらん。
でもプレデター、近年もテレビでやってた気がしますが。
つまり、テレビでやっても視聴の選択肢に入れられてないという事ですね!w
どうやったら見てもらえるのだろうww
エイリアンとプレデターはまだマシな方だからww見てwww
こわいけどwww
あ、プレデターは怖くないwww






LINEスタンプ
ししゃも1 ししゃも2 山口弁1 山口弁2 犬 ヨメ 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する