スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外ドラマ「パーソン・オブ・インタレスト(PERSON of INTEREST)」を見ました。


パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト〉セット1(6枚組) [DVD]パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト〉セット1(6枚組) [DVD]
(2014/11/05)
ジム・カヴィーゼル、マイケル・エマーソン 他

商品詳細を見る


GEOが3月いっぱい(確か)やってる、「海外ドラマのファーストシーズン1巻を無料レンタル!」という策略にまんまとはまってしまい、レンタルしてしまったが最後、パーソン・オブ・インタレストのファーストシーズンを4日でほぼ攻略という暴挙をしてしまいました。
(内4~5巻はずっとレンタルされてたので未だ見られず)

面白く、かつ次シーズンが気になりすぎる終わり方をしてしまっていたので(俗にいうクリフハンガーである)、多分来週はシーズン2の視聴に取り掛かっていると思われます。

以下、感想です。
1~3話の頃は、特に感想を描くつもりが無かったのでいい加減な感じとなりました。
ネタバレはしてないと思います。

ぽい

現在シーズン3までレンタルが出てて、本国でシーズン4が放送…でしたか?
ゲオの罠は思った以上に恐ろしいものでした。
こうか は てきめん だ!



LINEスタンプ
ししゃも1 ししゃも2 山口弁1 ヨメ 

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。