スポンサーサイト


3月は決算セールで家電が安くなる罠なので、

ずっと欲しいなーと思いつつ我慢していたのですが、
とうとう、大きめテレビと人としてダメになるソファもどきを買ってしまいました。

買い物テレビ
買い物ビーズソファ

ひきこもり生活一直線です。
コワイコワイ。


ふと思いましたが、
今回、映画館で感動したパシフィック・リムを、大き目テレビで見たいというのも買い替えの理由の一つだったのですが、
ということは、映画需要が活発になれば、、お高めテレビ需要を活発になるのでは??

幾らテレビ画面がキレイになろうが大きくなろうが、ワイドショーやドラマしか見ないならそんな機能必要ないです。
だったら安いテレビで十分です。
今回、大きめテレビで見る事で、はじめてブルーレイの有難味が解かりました。
という事は、ウン十万するようなテレビだと、もっとすごい事になってるはず…!
それで映画を見たい!
逆にいえば、映画見ないんだったらそんな高いのいらない!
風が吹けば桶屋が儲かる方式ではないのかしらん。

なのに、今や日本の映画業界は、全世界一斉に公開するような映画でも2か月遅れで公開とか平気でやっちゃって、
洋画の吹き替えは、話題性重視と言う割に、来年には話題にも登らなくなってるタレントを使ったり芸人使ったりでヒドイ有様で、
完全に終わっちゃったコンテンツ……
そらテレビ売れないわー、と思いました。
高いお金出して、ワイドショーやバラエティとか見ても仕方ないですよ…(´・ω・`)


東芝 32V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョンLED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応) LED REGZA 32S8東芝 32V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョンLED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応) LED REGZA 32S8
()
東芝(TOSHIBA)

商品詳細を見る

昔はレグザしかなかった外付けHDD録画機能も、今はどのテレビも付いてるそうです。


ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512Tビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T
(2012/05/14)
フレックス販売

商品詳細を見る





LINEスタンプ
ししゃも2 山口弁2 犬
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

