スポンサーサイト


LINEスタンプ「ハムスターのししゃもさん3」発売になりました。

「ハムスターのししゃもさん」の第3弾が申請通りました。
只今ストアに登場中です。
https://store.line.me/stickershop/product/1006042/ja
3-240.png

内容は大体こんな感じの40種です。
ししゃも3宣伝

ひらがな50音でやったら面白いんじゃないかな?と思って作りましたが、当然の如く40しか作れないので40音となりました~。
申請を出したのが去年の12月、一回リジェクト受けました(誤字)が、通ったのが4月なので4ヶ月かかってます。
「スタンプを製作、販売するユーザーへの収益分配金を売上総額の50%から35%に引き下げる」というLINE側のその代りに、といった条件に、審査を早くするというのもあったみたいですが、実感は全くないですねー。
審査通るのに1年かかったという話も聞いたりしますが。
分配金の引き下げも、友達が面白がってくれてチャリーン☆がほぼの側からしたらあんまり実感無いです。
ただ、作者検索がしづらい(ヒットしない)ので名前をどうにかしろとは言われたので、どうにかした方が良いかもしれません。


ししゃも3ハムスターのししゃもさんその3

ししゃも1ハムスターのししゃもさん 
ししゃも2ハムスターのししゃもさんその2
関連記事

Theme: LINE - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

