新しいスタンプ承認になりました「ことりざむらい」

来週まで私用で忙しく、それが終わるまで潜ってるところです。
映画もちょこっとしか見れてません~。

ことりざむらい
https://store.line.me/stickershop/product/1145465/ja
今は漢字表記ですが、後々ひらがなに変更する予定です。

「あ~れ~」はリジェクトされちゃいましたが、「殿、ご乱心!」は通りました。
正直、「殿、ご乱心!」の方がよっぽど危険な気が…
元ネタがあると大丈夫なのかな?
f-30.png
「性的表現」って言われちゃいました。
コントのお約束だとは受け取られないらしいです。
「面目ござらぬ」も、切腹用の刀をそばに置いてたらダメでした。

今回は手描きの為、漢字の間違いが結構あって何度かその所為でもリジェクト指示がありましたが、それでも申請→承認まで1ヵ月と今までで一番最短です。
以前作った文字入りが、「文字が小さくてリストの時にどれかわからない」と言われたので大き目の文字にしてみましたがどうでしょう。
逆に小鳥の絵が小さめですが、小鳥だから良いかなと思いこのカンジです。

関連記事

Theme: LINE - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する